ちゃお!

今井雅之さん主演舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」

を梅田芸術劇場シアタードラマシティで観てきました!

photo:01




酒井法子さん主演舞台の「碧空の狂詩曲お市の方外伝」共演した江藤聖矢も出演してました!

photo:02



ウィンズオブゴッドの松本勝さんも!
photo:03



観劇後、皆さんと食事!

咲楽役のあすぴー事、高橋明日香ちゃんや礼子役のさとう珠緒さん、またまたウィンズオブゴッドの重松さん、昭和芸能社でお馴染みの及川いぞうさん達と!

photo:04



photo:05



とても、とてもいい舞台でした!

とっても感動しました!

僕もいつかあの舞台に立てたらと思います!!

ほなな!

劇場版「仮面ティーチャー」を観たと沢山の方々から連絡もらい嬉しかったです!

観てくれた皆さんありがとう♪

photo:06



こんなヤンキー高校生役やけどすぐわかったとみんな言ってくれました!

ほなな!




iPhoneからの投稿