ちゃお!

今日は、天王洲銀河劇場で舞台を見てきました(^ ^)

「小野寺の弟、小野寺の姉」

photo:01



内容は原作本のアナザーストーリーなんで絶対見た方がいいです!

原作本はこれ!

photo:02



とりあえず絶対見た方がいいです!

めちゃくちゃおもろかった!

もう最高でした!

脚本、演出は事務所の先輩の西田征史さん。

片桐はいりさん、向井理さん、ユースケサンタマリアさん、木南晴夏さんやラーメンズの片桐仁さんが出演されてて、事務所の先輩の森谷ふみさんも出演されてる作品です!

ほんまに見なきゃそんします!

それぐらい面白くいい作品です!

雰囲気はこんな感じ。

photo:03



他のキャストの皆さんも最高に素晴らしく面白いです!

もうすぐにファンになりますよ!

こんないい作品を先輩が書いて、出演されて、見れるなんて幸せです!

僕もこういう作品に出演して皆さんを幸せにする俳優になれる様、日々精進していきたいです!





iPhoneからの投稿