今日の午前中の太陽☀️
七色に輝いていました✨✨
2月25日寅の日です!
私はアナログ人間で、
突然使えなくなってしまうんです😁😂😖
今日の太陽は
何故か写してねって待っているみたいやに
感じました😃💕
そんな事有りませんか?
私はどちらかと言うと、
なんか行ったら良さそうとか
なんか待っていてくれている感じとか
右脳の感覚人間なんです☺️✨
お花を見ても…❣️
写したら綺麗ね!
写してね❤️
お花が待っていて
喜んでくれる
写す事が
楽しくて…❣️
幸せ気分☺️✨
ピンク色に
空も富士山🗻も
冬の朝は寒いけど
この瞬間の出会いは
最高‼️‼️‼️
朝日が登る前の鵠沼海岸は素敵です!
神秘的な朝🌄
本当に自然は素敵ですね❤️
朝陽も素敵ですが、
朝日が登る前も…❣️
夕日も素敵ですね!
いつも
いつでも
海岸を歩くと
感動が待っている❣️❣️❣️
海岸を歩きながら
大好きな
素敵な景色に出会えた時✨❣️❣️
感謝に包まれる☺️
ありがとういっぱい😃❣️❣️❣️
心から
ありがとう❤️






