今日の午前中の太陽☀️

七色に輝いていました✨✨

2月25日寅の日です!

私はアナログ人間で、

突然使えなくなってしまうんです😁😂😖

今日の太陽は

何故か写してねって待っているみたいやに

感じました😃💕

そんな事有りませんか?

私はどちらかと言うと、

なんか行ったら良さそうとか

なんか待っていてくれている感じとか

右脳の感覚人間なんです☺️✨

お花を見ても…❣️





なんとなく
写したら綺麗ね!
写してね❤️
お花が待っていて
喜んでくれる
写す事が
楽しくて…❣️
幸せ気分☺️✨


朝陽を浴びながら
ピンク色に
空も富士山🗻も
冬の朝は寒いけど
この瞬間の出会いは
最高‼️‼️‼️


朝日が登る前の鵠沼海岸は素敵です!

神秘的な朝🌄


本当に自然は素敵ですね❤️

朝陽も素敵ですが、

朝日が登る前も…❣️





夕日も素敵ですね!

いつも

いつでも

海岸を歩くと

感動が待っている❣️❣️❣️

海岸を歩きながら

大好きな

素敵な景色に出会えた時✨❣️❣️

感謝に包まれる☺️

ありがとういっぱい😃❣️❣️❣️

心から

ありがとう❤️