先週 | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。

先週はberry*ちゃんがネイルに来てくれました



梅雨なので爽やかに~ブルーのお花を描いてもらったよキラキラ2
爪がめっちゃ伸びきっていたのでスッキリ!キレイになりました~^^
berry*ちゃん毎度ありがと~^^



先週は夫がずっと出張でいなかったので長男と3号弁当~

 

 

今日も3号は給食を頼んでいて、長男はお弁当なしなので
主人も遠慮してくれました^^;
4時半起きだったので。。。
長男は学校公休でゴルフ部全国大会の予選ラウンドで茨城まで行きました
・・・フルセット担いで早朝から電車移動
車で送迎してあげられなくってゴメンよ~^-^;
5時に出発していきました~
私はお弁当作りなかったので二度寝したけど
一度目が覚めちゃってるしすぐに寝られなくて中途半端に寝たもんだから
ダルダルな感じ~~がーん 今日は早く寝よう。。。

朝の気温も上がってきたからスムージー再開しようと思ったけど
最近またちょっと肌寒いですよね




梅雨で蒸し蒸しする前に、ジャングル状態になった庭のシンガポールジャスミンを
間引きしようと思い、1時間半格闘~!
かなりスッキリした~!が、蚊に刺された~~泣き3
東京も今夜から雨だそうです涙