運動会とお弁当 | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。

こんばんは
ずいぶんお久しぶりになってしまいました。。。

たたみかけるように3人分の行事があったり
なんだかんだと落ち着かない毎日を送っておりました

今日は2号小学校最後の運動会運動会

昨年は訳あってやりたかった応援団になれなかったけど
今年は無事、仲良しのお友達や彼氏と一緒になれた応援団
とっても張りきってました
そして恒例6年生の組体操では男女混合の全員ピラミッドも。
180人くらい?のピラミッド
とても大変な練習で一度は挫折しかけたけど頑張って全員で作り上げた
今日の本番では素晴らしい集中力と団結力で
完璧でした!
長男の時は涙出なかったけど、今日は何度か感動でウルッとしました
みんな良く頑張った~~!
暑い中応援席も頑張った~~おつ

今日のお弁当はおにぎらず
肉味噌×チーズ×レタス
鮭フレーク×かにかま×レタス
いっぱい作った~!が、ギリギリでバッタバタだったので
写真撮れなかった~
汗2
けど、初おにぎらず弁当は大好評でした❤
これから運動会の時はおにぎらずに決定~!

ブログ更新していない間もInstagramの方はちょくちょくpostしていて
溜まったお弁当画像を~
^-^;

長男弁当

 

長男もしくはパパ&3号の

 



3号先週の遠足弁当



画的にバラバラですみません汗
毎日頑張って作ってま~す
毎日お弁当のことが頭から離れないお料理不得意な私です汗
もうちょっと手際良く作れるようになりたいな~!

他にも溜まってる写真、ちょっとずつUPします~ぺこり