4月のネイル | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。

やっと通常運転の毎日に戻りました
とはいえ、6時前に起きてお弁当と朝食の準備をする
今までにない早起き生活^^;
思っていたよりすんなり慣れることができました
人間本来の身体のリズムになったからでしょうか
3号が幼稚園へ行く時間には洗濯も掃除も身支度も余裕で終わっているので
とてもラクで、気持ちが良いです^^
その代わり就寝時間が早くなったので、夕方から夜はとっても忙しい^^;
みなさんそうですよね
今になってやっと世間のリズムに乗れた気がしています。。。

一昨日はberry*ちゃんが来てくれました~




明るい気分になりますね~❤
白グラデにホロやラメでキラキラにキラキラ
私が喋っている間にこんなに素敵に仕上げてくれました!
わ~い!お風呂に入っている時とかずーっと見ちゃう❤
いつも言ってるけどberry*ちゃんのセンスが好きすぎる~あはは
またよろしくぅ~!




先週 サツキ6歳になりました~バースデーケーキ
食いしん坊は衰えず~誕生日のカップケーキ瞬速で食べてました!
いつまでも元気でいてね~プレゼントおめでとう