珍しく・・・ | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。

土曜に更新( ´艸`)

こんばんは

もうこんな時間ですよ

さっきサツキ
クロが寝言言ってました
サツキがうちに来てから
犬も寝言言うんだ~って知りました
めっちゃ爆睡してる
ププッ・・・


昨日母が来た時に孫娘たちにと
羊毛の手作りマスコットを作って来たんです~
ふたり大喜びで



大豆 と 黒豆 って名前付けて
どこへ行くんでも持って歩き 遊んでたら・・・

母の刺しが甘いので あっという間に崩壊 
がーん
耳や手足が取れてバラバラ事件に汗
もう~~~~ってことで私が刺し直し泣き3

私 羊毛のセンスないみたいで・・・ってか、根性なくて
キレイな形になるまで刺し続けられない・・・
故に・・・右腕が筋肉痛になりそうです
汗

とりあえず修理できましたが手足がめっちゃ短くなったヨ 
^-^;
(母も 「私羊毛はもういいワ」 って言ってた汗



昨夜の手仕事


ミニチュアカゴBAG ブラウンバージョン完成☆



ピクニックに行きたくなるね~胸キュン

只今ホワイトバージョン制作中
飽きるまで作ろうと思ってます~





お散歩中にいつもの公園で


芝桜満開~~~
カラフルなお花♪

長男の通う中学の子達が毎年植えてます
段々に ピンクと緑のコントラストがキレイです


iPhone画像なので白っぽいな~
汗

シロツメクサやツツジも咲き始めて
もうすぐG.W.だな~って感じがしました
日差しは暖かでもまだ風が冷たいです
皆さんも風邪などひかないように~

今日も覗いてくれてありがとう
では。

ペタしてね