小山、トレーニング | 8時の太陽・道との遭遇

小山、トレーニング

 右腰過去に何回か痛めて回復、今度はつま先が痺れ、つま先たちが出来なくて、歩きが不自由になっている。山もやがて1か月ほど遠ざかっている。

 片足たちが出来ないということは、歩きのバランスが崩れややもすると傾く。日常の歩きには困らないが、ハードなものができなくなった。

鍛えればなんとかなると思い。徐々にハードなものを目標に、今は生きがいになっている。

 

↓近くの公園に小山がある。小山といっても下からtopまで一往復3分ほど5回1セット。

公園まで家からウオーキング25分。今時分よく手入れされた芝生のグリーンが美しい

早朝なので親子がいない 日中は親子でけっこう

賑わっている 体が故障したらよくリハビリに利用する