県の緑化センターを歩く | 8時の太陽・道との遭遇

県の緑化センターを歩く

長年に渡って歩いていたご近所~川面ウオーキングコースを止めて、車で少々走り人出が少ない公園を探して彼方此方歩いている。

住宅地は人目がありおかしな動きしていると通報がある笑い。

腰痛めもやがて20日経過、順調に回復、坂道もフラットも1H程度歩けるようになった。

一時、最悪車椅子も想定されたが、腰は体の中心痛めると絶望的になる。今まで腰痛他人事と思っていたが、わが身になると骨身に染み共有戦友か。人様の受け入りになろうか。

今様のコロナ(オミクロン)単なる風邪という人々もいる。いざ感染すると7割近く大小の後遺症が残るともいわれる。これも発症してわかること。

 

終日トータル 歩数8667   距離 5.2キロ