懲りない面々 | 8時の太陽・道との遭遇

懲りない面々

驚いた。テレビの突撃レポート。自民党の某国会議員と公明党の国会議員がアベスガ自粛禁じてを破って夜の街に彷徨のみ歩く風景。各テレビが朝から晩まで放映。ついこの間自民党の石破議員がやらかしたばかり、舌の根も乾かない内に又もやの感が大。あのスシロー氏も八代も辞職に値するとカンカン。自民党は元々こういった体質があるので別にと思うが、今や色あせたが清潔な党のイメージがあった公明党が、これはダメでしょう。夜の不要不急は出歩くなの発信者自らやってはなんじゃこりゃになりますね。笊そのもの。

 

 ワクチンをうてば全て解決すると思ってか、民放テレビでは盛んに日程を総務省に成り代わったように周知しているが。ネットは大幅に遅れるとの書き込みがある中、だいぶ前の予定どおりワクチンうちが素早く進捗するのか。コロナ治療薬のアビガンが消えてしまったが。入院できない自宅療養の大勢の皆さん何か薬を与えられているのか。