第四十一回 ユーロドルの反転は続くか? | いしまるのFXでお昼ごはん

第四十一回 ユーロドルの反転は続くか?

ユーロドルです


週足は実体部が長い陽線となりました
雇用統計からの米ドル売りの流れが継続した模様ですね

高値のほうは、3営業日とも高値平均で止められており
大きく上に抜けそうな感じではないのですが

どうなんでしょうか?




ユーロドル日足

いしまるのFXでお昼ごはん

4営業日とも、ロウソクは
30日高値平均と安値平均の間で動いており
トレンドが出ているとは言えない状態です

週末は上下にヒゲが伸びた迷い十字の形
高値圏ですので、反落の可能性が高い足型になります



■短期オシレーター分析
安値の特異点が2回続いた後に、
高値の特異点が出現しました
短期相場観が急激に変動したことになります


短期トレンド転換の場合は急騰(買いサイン)
もしくは買われすぎからの反落(売りサイン)となります



■30日乖離率分析
0ラインに付近に、乖離率とバンドセンターが集中
ニュートラルな位置となり、
大きく動く可能性があります




■総合判断
高値3400から3100まで押して、3300まで戻ったところです
雇用統計によるドル売りも頭打ちになっていますので
下方向なのかなと思います


3100水準は一回付けましたので、
次のターゲットは過去の雲が伸びた3000付近
N値計算も3000付近となりますので
売りでいきたいと思います