第三十七回 ユーロドル週足・陰線で終了 | いしまるのFXでお昼ごはん

第三十七回 ユーロドル週足・陰線で終了

ユーロドルです


ようやくですが、週足が実体部の長い陰線となりました
レンジ高値圏での陰線なので、

来週も続落が期待できそうです




ユーロドル日足

いしまるのFXでお昼ごはん

今週は、ほぼイメージ通りの動きとなりました


水曜日の安値で、30日高値平均を割り込むと
木曜日は30日安値平均も割り込んで
週末金曜日の高値は、安値平均を越えられませんでした


週の安値で3200水準を割り込みましたので
日足レベルでみても、続落の可能性が高いと思います




■短期オシレーター分析
二回目の特異点で前回安値を更新
反発するか、続落するかは五分五分ながら
売りサインは継続



■30日乖離率分析
バンドの収縮から、安値方向にバンドウォーク
0ラインを割り込んでいます

短期トレンドは下降


しかしながら30日平均線はやや上昇しておりますので
売りサインとしては中程度


乖離率の反発ポイント(反転上昇ポイント)としては

乖離が浅いので
ここから反発する可能性はかなり低いと思います




■総合的判断

続落期待の売り場と見ています
3100付近までは問題なく落ちると思いますが
この辺りは、もみ合いそうなイメージです


60日雲の下限がある3000水準を割り込むかどうかですね