ユーロ暴落はあるか? | いしまるのFXでお昼ごはん

ユーロ暴落はあるか?

今週の利食いは

豪ドル/米ドルショート 0.1枚 
0.91761 → 0.90661 110pp  最終損益 1026円


NZ/円 ショート 0.1枚
77.217 → 76.789 48.2pp  最終損益 386円

となりました。


ポジを整理して、ユーロドル&ユーロ円のショートを追加

現在のポジ
いしまるのFXでお昼ごはん


ユーロドル日足

いしまるのFXでお昼ごはん

今週も高値平均がサポートになりまして
短期雲の上限(サポート)が上昇
週足は陽線となっています


高値平均が割れた場合は、

安値平均と短期雲の上限が重なる
3220水準から、


中期雲、120日線などが重なる
3100水準を試す展開となるでしょう。



■短期オシレーター分析
オシレーターバンドの下方向が収縮しておりますので
下方向に抜ける可能性が高い形になります
前回のL特異点がつけた、3200水準を割り込む動きが
予想されます


■30日乖離率分析
高値圏でバンドが収縮しており、下方向に抜ける可能性が
高い形になっています

プラス圏での収縮から下に抜ける動きは
形としては4月から5月の動きと似ています




総合判断としては、売り場とみています
3220~3100辺りで利食いしても
十分に利益が出る場面ですからね


ちなみに
乖離率にボリバンを使うトレードは
いしまるオリジナルだと思うのですが
収縮から拡散への動きは
結構使えるかなと思っています