第三十四回 ドル円上昇トレンド復帰か? | いしまるのFXでお昼ごはん

第三十四回 ドル円上昇トレンド復帰か?


ドル円です
先週は、96.90水準まで押してから
99.15水準まで上昇
週末は98.70水準で引けています



サイバーMT4の週足で見ると、

先々週の高値 99.149
先週の高値 98.634
今週の高値 99.136


となっており、細かい数字で見ると、
先々週の高値には及ばす

指標で上げたにしては、ちと弱いかなーと

思っています




ドル円日足

いしまるのFXでお昼ごはん

画像だとわかりにくいのですが、
短期(30日)雲は消滅
中期(60)雲は陰転となっています

(売りサイン)


上昇抵抗線がまだ生きているので、

短期下降トレンドは継続とみてよいのかなと、

思いました


99円をつけた週末金曜日の足ですが
30日高値平均付近で押し戻され、迷い十字となりました
反落の可能性も、かなりあると思います




■短期オシレーター分析
オシレーターの高値を結んだラインは上昇
一方で、実態価格は下降しており
反落の可能性が高い形となっています



■30日乖離率分析
下降中のバンドセンターを上抜けして
週末は0ライン付近で終了
レンジの動きとなっています



■総合判断としては、
99円台に突入したものの、定着には失敗しており

上昇トレンドと読むにはまだまだかなと



引き続き、95円辺りまでの下落を予想



上値の目安は、100.10~100.40ですが

そこまではいかないと思います