第三十一回 ユロドル売り場 | いしまるのFXでお昼ごはん

第三十一回 ユロドル売り場

ユロドルです


ユロドル日足

いしまるのFXでお昼ごはん

週の高値が3400にも届かず、押し戻されていますので
レンジの高値圏とみてよいのかなと思います


短期30日雲、中期60日雲、120日移動平均、120日中間価格が
3030~3100水準に集まっています


抵抗線が集中するゾーンは、売り買いが衝突するポイントとなり
ロウソク本体を呼び込む性質がありますので
3100割れ辺りまでは問題なく押すだろうと思っています



短期オシレーターでは、大きなL特異点が二つあります
次の特異点は、下降トレンドの初動と見てよいかなと思います



30日乖離率は、上昇バンドウォーク失敗と見えるので
下方向に流れ、乖離を埋めていく動きと読みます



総合的には売り場と見てよいかなと思います

スルッと落ちるとは思いませんが

前回安値1.2740水準を割っていく動きとなれば、

さらに大きく下げる可能性が高くなります