豪ドルロング 中間報告 | いしまるのFXでお昼ごはん

豪ドルロング 中間報告

いしまるの稼ぎ場所 MT4使用中



伝説リターンズ 第六回



豪ドル円がイメージ通り、92.50付近まで押した後

93円台に突入しましたなー


92.50で買い増しの予定でしたが、

その予算で、豪ドル米ドルを買っちゃったので……


ちょっと残念




でまあ豪ドル米ドルですが

日足で見るとこんな感じ



豪ドル米ドル日足 8月7日22時半頃
いしまるのFXでお昼ごはん

ロウソク本体が中期下降雲を上抜けしまして

3月の高値、0854 を目指す展開が予想されます

(現在の水準より300ppほど上)


上段のインジを分析すると、

2本のラインの乖離は上方で収束する可能性が高く

乖離が埋まるまで2週間ほどかかりそうです


下段インジを分析すると、現在の上昇は

急騰ではなく、落ち着いた上昇となります。


短期の買いではなく、中長期ポジの買いが入っていると

想定されますので、急落は期待薄かなと、思っています。






現在のポジ
豪ドル円 ロング 82.96    0.5枚
豪ドル米ドルロング 1.05552 0.5枚


含み益は2ポジ合計で30~40ppほど


1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ





一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ