4月30日 ユーロドル買いで参入 | いしまるのFXでお昼ごはん

4月30日 ユーロドル買いで参入

いしまるの稼ぎ場所。  Cymoが使いやすくて重宝してます。



早起きして、

ユーロドルロングで入りました→にほんブログ村

ユロドル 買い 1.3244 1枚




週末に、日足と4時間足の分析はしているんですが
http://ameblo.jp/jykai/entry-11236494613.html



1時間足分析を追加→人気ブログランキング



4月30日 8時 ユーロドル1時間足
いしまるのFXでお昼ごはん


RCI52で回帰チャンネルを引くと、ほぼ水平のレンジとなります。
レンジ高値なので、反落の可能性が高いようにも見えるんですが


(1)120時間中間価格が上昇しており、サポート水準が上昇
(2)RSI移動平均で買いサインが出ている
(3)56RSI移動平均が、マイナス圏に落ちていない
(4)RCI52が、一瞬マイナスに落ちて、すぐにプラス圏に入っている


以上によって、買い優勢と判断

3200あたりまで押す可能性はありますが、

高値を更新する動きになるかなと期待。




1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

原資が回復しますように



一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

ナモナモ……