来週の予想 ユーロドル上昇? | いしまるのFXでお昼ごはん

来週の予想 ユーロドル上昇?

 いしまるの稼ぎ場所。  Cymoが使いやすくて重宝してます。


イメージ的に、ユーロは弱含みと思っていたんですが、分析の結果は
強含みとなりました。→人気ブログランキング



ユーロドル日足
いしまるのFXでお昼ごはん


上昇抵抗線を2本。
RCI52の0ライン通過を1サイクルとして、線形回帰チャンネルを
引きました。


現在、2本目のラインを終値でブレイクしております。
同時に120日中間価格も超えましたので、
トレンド転換の可能性が高いポイントになります。


ロウソクの本体が回帰線(チャンネルセンター)を超えており
回帰線がサポートになっている状況ですので
チャンネルはやや下降しておりますが、チャンネルの上までは
伸びる可能性が高いと思います。


来週ということであれば、3350あたりがターゲットになるかなと。


RSIOMAは、50%付近で収束しており、

上昇トレンド入りする可能性が
高いように見えます。


RCIでは、長中期ではやや安値圏の判定となり、
上昇余地があることになります。





ユーロドル4時間足 にほんブログ村
いしまるのFXでお昼ごはん

ロウソクはですね、Aポイントで雲抜けして、
Bポイントの雲の下まで押されて反発し
再度雲抜けした形となり、強い動きになります。


回帰チャンネルも安値でブレイクしておりますので
レンジブレイクと見てよいかなと思います。


RSIOMAは、上昇トレンドに入っております。


RCI分析では、長期線・中期線が高値圏を横ばい。
上昇トレンドを形成しております。





テクニカル的には、買い場になりますが
ユーロが買われているというよりは、ドル安なので、そんなに
上値が伸びそうな感じでもないんですよね。




1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


俺様の原資が回復しますように



一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

ユロ円売りか、ユロドル買いか……