来週の予想 ドル円 4月28日 | いしまるのFXでお昼ごはん

来週の予想 ドル円 4月28日

 いしまるの稼ぎ場所。  Cymoが使いやすくて重宝してます。




来週の予想 ドル円


ドル円日足 

人気ブログランキング

いしまるのFXでお昼ごはん


RCI52(長期)が上昇トレンドに入ったのが1月11日頃
80円付近になります。

OUTはまだわかりませんが、現状では80円付近になりそうです。

OUTの後は、下降トレンドに入ることになるので、80円を割る場面が
想定されることになります。

短期線、中期線が底に張り付く時間が長く、
反発した短期線のピークがボリバンセンターまでなので
現状の80.20よりは、さらに下を探る可能性が高いでしょう。




ドル円4時間足

にほんブログ村
いしまるのFXでお昼ごはん


ロウソクの動きをみると、陰線が拡大しており、
-2aをバンドウォークしております。


じっくりと売られている場面になりますので
大きく反発する動きではないと思います。



RCIは三本が同調する動きで、強い下降トレンドの初動となります。



ATRを見ますと、4月25日深夜から上昇しており
日銀会合でサプライズが出ない限りは
売っていくという動きだったみたいですねー





1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


俺様の原資が回復しますように



一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


クローズまでに利食いできました