ポン円 100pp利食いして戻り売り | いしまるのFXでお昼ごはん

ポン円 100pp利食いして戻り売り

 いしまるの稼ぎ場所。  Cymoが使いやすくて重宝してます。



前回の記事でエントリしたポン円は

ポン円ショートは、日銀会合の乱高下で利食いできました

ポンド円 0.5枚
ショート  131.338 
利食い  130.359

約100ppほどの利益になりました。

いしまるのFXでお昼ごはん



現在のポジです→人気ブログランキング



ポン円売り 130.66 0.4枚 
こちらは129円中盤の指値だったので、届かず。
現在もホールド中


さらに19時頃に上昇してきたところで、

戻りを売りました


ポンド円売り 130.989 0.5枚



以下、戻り売り直前のポン円チャートです。

にほんブログ村



ポンド円4時間足

 いしまるのFXでお昼ごはん


1時間足のトレンドラインが2本引いてあります。
このままヨコヨコでいっても、ラインが割れるので、そこで下を探る
動きになると思います。


RSIMOは、売りサインが出る直前くらいです。
RSIの移動平均なので、サインが出るのが少し遅れますが
ラインブレークの可能性と合わせて、売りサインと見ます。


RCI分析では、現在位置は高値圏になりますので、
上よりは、下方向の可能性が高いかなーと思います。




ポンド円1時間足

いしまるのFXでお昼ごはん

昨日の安値と、本日日銀会合の安値で下値支持ラインを引くと、
130円をちょっと超えたあたりがブレイクポイントになります。



120時間の安値と同じ水準となり、もみ合うでしょうが、下に抜ける
可能性が高いと思います。

130円割れで、売りというのがいいかなーと。


RSIMOでは売りサインが出ています。

RCI分析では、マイナス圏ではありますが、安値圏ではないので
下降の余地はあることになります。




1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


俺様の原資が回復しますように



一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


クローズまでに利食いさせてください