18時 ポン円売り増し! | いしまるのFXでお昼ごはん

18時 ポン円売り増し!

 いしまるの稼ぎ場所。  Cymoが使いやすくて重宝してます。



昨日の急落で売ったポン円ですが
ポン円売り 130.66 0.4枚 ホールド中




18時すぎで、131.37なので、70ppほどのマイナス。




ポンドルが上げてますが、乖離率的にそろそろ調整が入るころなので
ポンド円を売り増しました。→人気ブログランキング





売り増し分

ポンド円売り 131.33 0.5枚






4月26日 ポンド円 1時間足
いしまるのFXでお昼ごはん
にほんブログ村




縮小でロウソクはほとんど見えないと思いますが、
昨日の急落でラインブレークをしておりまして、

その後上昇したものの、


本日は再度、ラインを割り込んでおります




調整的に下げて、反発する形で、ボトムと再度つくって

新しいラインを作る可能性が高いと思います。





RSIOMAでダイバーを観測
プラス圏ではありますが、三本は陰転し売りサイン。



RCIも長期と中期でダイバーを観測




テクニカル的には売りで十分な場面となります。
補助的ですが、雲も薄くなっておりますし、

下抜けは十分にあるかなー
と思ってます。





1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


俺様の原資が回復しますように



一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


ナモナモ……