早朝は損切りから | いしまるのFXでお昼ごはん

早朝は損切りから

 いしまるの稼ぎ場所。  Cymoが使いやすくて重宝してます。



東京が始まる前に、

ドル円・ユロ円ショートは損切り→ 人気ブログランキング

ドテンして ユロ円ロング 107.421




実需の買いがあるかと思ったんですが、

そうでもない模様

(/ω\) アカンガナ



当初は4時間足480時間中間価格の108円超えで
ショートを損切りする予定で、反転の可能性もかなり

あるかなと思ったんですが、



108円で反転しても

106円を割っていく保障が

ないんですよね



これまでの経験上、テクニカル予想が外れた時は、
逆方向に大きく動くことが多かったのと
インジケーターの数値を見ると、買い転換したのかなと。



往復ビンタくらいそうな感触も満々なわけですが。

ま、そんなとこです。





9時半頃のユロ円4時間足 にほんブログ村
女社長「まるみ」のコツコツFX

RSIMOが下抜けすると思ったんですが

団子になって反転基調なんですよね


短期雲が陽転しており、オシレーターが上昇していくと

HLセンターを抜ける可能性もあるかなと

108円つける可能性ありかなー







1時間足
女社長「まるみ」のコツコツFX

RSIOMAが前回は下降トレンド中だったんですが

買いサインが出ちゃいまして

ロウソクの本体も雲を抜けて上昇したので

テクニカル的には、買いでついていくことになります。


いったん、107円あたりまで下げそうにも見えますね^^



一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ



1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ