今回のライブ、結構ハードだったっす。

 

全力で乗ってみたので、クタクタと言っても過言ではない。

 

昨日の3階席はそこそこガラガラだったけどw、今日はだいぶちゃんと埋まってたよね。

 

んで、昨日のそのそこそこガラガラの(何度も言うな)、3階席で、結構余裕で動けて楽しかったんだけど、実は今日もそうだった。

 

ある意味すごく良席で、なんかオマケ席みたいなとこだったんだけど、横並びが3席しかなくて、1人いらっしゃらなかったので、結局余裕で動けたし、前がトロッコ発射のためか、すごく広々としてたので、そこエリアの人たちはたぶん、孤島だけあってどの席からも邪魔するものが何もなく、とてもよく見えたと思う。

 

ジェジュンがそばに来た時は2度とも、めっちゃ素敵な顎下角度から鑑賞できたしw

 

それだけ良席にも関わらず、一番後ろみたいな席だったので、手も遠慮なく高く上げられたり。

 

最近のVIP席の中では一番良かったかもしれない。

 

あと、そのたった3席で右側の人は来なかったから、唯一その列で一緒に見た左隣の人に、終わってから声をかけたら、ゆげさんですよね?と笑

 

たまに見てくれる方だったんだけど、今日の席を見て、まさかと思いながら、とりあえず声かけるのは控えてたそうw

 

そんなミラクルもありながら、結局その方とお見送りも電車も途中まで一緒に帰って来たよ。

 

寂しくなくて楽しかった😊

 

 

そしてそして、今日もたーくさんの方が来てくださったので、本当に嬉しかったです。

 

ただ、お一人お一人とゆっくり話す間もなかったので、そこだけすんません。

 

今日はそんなにいないかなーなんて思ったけど、ひっきりなしに声かけてもらえたので、やってよかったなと思います。

 

あと、指定した場所、我ながらわかりやすくてめちゃよかったと思うw

 

そしていつも本当に申し訳ない、いただきものをたくさんしてありがとうございます。

 

基本的にそういうのは必要ないということはわかったうえでのことだと思うので、ありがたくいただいてます💕

 

でも、何もないことを気にする方も多いんですけど、本当に本当にまったくそんなことは関係なくて、わざわざ来てくださるだけで、私にとっては最高に嬉しいので、ありがとうございます😍

 

あと、来れなくても会えなくてもお気持ちを持っていただくだけでじゅうぶんですし、結局いつも楽しんで見てくださってること自体が私の元気の源なので、ありがとうございます!

 

 

そんなこんなでウハウハしていたら、準備した手紙、プレゼントBOXに入れ忘れてきました。

 

結構ちゃんと伝えたいこと書いたので、なかなかのショックですw

 

次回に、あの時入れ忘れたとしつこく入れようと思います。

 

それくらい伝えたかった😭

 

ま、読むかどうかもあやしいもんなので、どーでもいいんですけど!!

 

 

は~

 

とにかく楽しかったー

 

ジェジュンも本当に楽しかったなら嬉しいな。

 

 

私はこれでしばらく何もなさすぎるくらい何もない。

 

今回も、結構Xとか他のSNSはやってない、このブログだけだとおっしゃる方も多かったので、Xも含め、いろんな話題をなるべくここで話していこうかなーと思います。

 

話題のチョイスは私の興味あるものってことにはなりますがw

 

 

といったわけで、明日からまた日常に戻って、楽しみたいと思います照れ