昨日の飲んだくれのやつ、おもしろかった。

 

ジェジュンのああゆう番組は、本当に楽しく見れる。

 

別に何がどうっていうのじゃなくて、何も考えずに楽しいな~って思いながら見れる。

 

ただ、ファンがジェジュンの幸せのためなら結婚していいよって言ってくれてるというのだけは違う。

 

言ってないw

 

そりゃ究極はジェジュンの幸せのためなら何でもいいよ。

 

でもそれって、生きててくれればいいくらいに究極。

 

好きな人が幸せなら本当に何だっていいって心から思うのは、そう思わざるを得ない時だけ。

 

誰だって、自分って最低だなって思う気持ちは少なからず湧き上がるものだ。

 

それにどう思ったってジェジュンは自分の道を行く。

 

そういう意味では、ジェジュンの好きなようにしたらいい。

 

自由にやるのも、人のために耐えるのも、幸せになるのも不幸になるのも、ジェジュンの好きなようにすればいい。

 

その視点で言うと、結婚したって何だっていい。

 

だがそれは、本当に絞り出して言っている。

 

そして、結婚してもいいよとかいう許可する気持ちはゼロだ。

 

私がよかろうが悪かろうが関係ない。

 

好きにすればいい。

 

好きにすれば。

 

私には関係ない。

 

ケッ。

 

ケッ!

 

ケッケッ!!

 

ケッ!..コン..

 

何でも結婚につながるミラクル起きてるのでもうやめますw

 

あと、こんな話題にしてるけど、なんも考えてないのでよろしく。

 

 

おはようございます。