『孤独なBabies 今日もおつかれさま!』

 

ククク。

 

インスタは普段の芸能人なジェジュン、Xはグローバルな若干外向けジェジュン、frommは恋人のフリジェジュン。

 

このカカオの、不特定多数にただそこにいるだけで、孤独なBabiesと言ってもらえるの、個人的に性に合ってる笑

 

 

この、カカオの고독방(孤独部屋)というのは、いわゆるオープンチャットと言われるもので、「孤独な○○」というテーマごとに部屋を作ることができて、そこでは写真投稿でそのテーマを楽しむというもの。

 

芸能人も部屋を持ってることが多くて、ジェジュも「孤独なジェジュン」っていう部屋を作ってるというわけ。

 

そこではみんな思い思いに写真投稿をしたり、質問や伝えたいことがあれば専用フォームに書いて画像として送ったりできる。

 

不適切なものは管理されてる感じ。


昔からたまーにジェジュンも来たりして、インスタのアスクミーみたいにみんなの質問に答えたり、結構雑談もしたり楽しいんだよね。


めったにないけど。


基本ほとんどはファンの人たちがランダムにアップする画像とかで埋まってるので、ジェジュンが来ない時はすぐ飽きるw


なので通知もオフ、なんならアンインストールしてしまうので、いざジェジュンが来た時に慌てるのだ。


でも地道なファンの人たちが、来たよーって教えてくれるので、それを集めて楽しむ感じ。


入り方はカカオアカウント、ジェジュン部屋のパスワードが必要。


ついこの前、私があらためて入った時は以前のパスワードで入れたんだけど、昨日からファンの人たちが入れないって言ってたから、今はどうなってるのかわからないにゃ。


とりあえず、どうせまたすっかり来なくなるだろうけどw、しばらくはこうして顔出してくれたら楽しいなーニコニコ