悪い記憶の消しゴム、本当におもしろい。

 

ドラマとしては、展開が雑なとこあって、もう少していねいにつないでほしい部分はあるんだけどさ。

 

3秒でいいから場所移動のシーンとか入れてくれると、違和感ないんだが。

 

でも、そんな部分もすぐ気にならなくなるくらいに、ワンシーンワンシーンがおもしろい。

 

個人的にはグンとジュヨンのシーンをもっといっぱい見たいんだよなー。

 

でも第三者が入ってきてこそドラマなので仕方ない。

 

シンは最終的には結局いい弟っていうところにおさまると思うんだけど、現段階ではちょっとサスペンス。

 

あと、初恋がセヤンっていう流れもなんとなく違和感あるんだよなー。

 

実は本当にジュヨンが初恋の人だったという、ありがちなオチがいいなと思ってるんだが。

 

そして今日はハン教授のラップとか、マンションのおじさんの無駄なあたたかい見守りとかおもしろかったw

 

早く早く続き観たいなー