『悪い記憶の消しゴム イグン&イシン兄弟ケミも楽しみにしててください😊 #悪い記憶の消しゴム#イジョンウォン』

 

 

楽しみ楽しみ。

 

まだドラマが始まる前の情報だと、兄弟にもっと距離があるような感じだったけど、始まってみると意外にあったかい兄弟愛が描かれてるので微笑ましい。

 

もっとも、これからシンの裏の顔が見えてくる気配もあるが。

 

裏の顔といっても、今まで自分を抑えて生きてきたぶんの反動ってことで、極悪な意味ではないはずなので、2人のケミは本当に楽しみ。

 

私はネタバレ嫌いの人間なので、なるべく予告は避けてるのだよね。

 

とはいえどうしても、遠目の写真とか予告のサムネイルくらいは目に入ってしまうんだが、必死に逃げてるw

 

なので今日の5話がいったいどうなるのか、ほぼ予備知識なく楽しみにしてるニコニコ