ふー。

 

特に飲み過ぎたとかな感じはないけど、なんとなく心地いい疲れで起きるのが遅くなっちゃった。

 

そしてのんびり買い物行って落ち着いたら、これが来た。

 

 

 

『インガ(人気歌謡) 階段カット!』

 

 

 

とうとう来たw

 

 

 

 

やめてよもう!感がめちゃくちゃかわいかったフィリックス談義。

 

2人でいると、ジェジュンの顔パーツが小ぶりに見える奇跡(笑)

 

 

もう嬉しいよ。

 

誰より大スターだけど、上からじゃなくて、オタク目線で旬のアーティストとの共演や絡みを楽しめるのが楽しい。

 

おいジェジュン、よかったな!っていうスタンスでいられるのが楽しい。

 

例えば、HYDEとジェジュンのCD発売日が重なるかもって時、ジェジュンファンが、どうしようHYDEさんと同じだヤバいみたいなこと言ってたら、HYDEファンが、大丈夫です、うちのHYDEはそこまで売れませんから安心してくださいみたいなこと言ってて(笑)

 

愛だな愛、と思っておもしろかったし素敵だった。

 

持論としても愛してないとけなせないので、私がジェジュンを上から語ってるうちは愛が深い証拠です。

 

なので一生上から行きます。

 

 

あとベンベンくんとも

 

 

 

あとインスタに自分

 
『インガは階段カットって言ってたっけ。かっこいい後輩た弟たちと一緒に✨
フィリックスとベンベンありがと~😊』
 
番組定番の階段カット。
 
記念にはしゃいでやってるだけじゃなくて、これからも普通にいつものやつ、みたいにやっていけるといいなーおねがい