今日の悪い記憶の消しゴムのニュース記事。

 

 

キムジェジュンは”悪い記憶の消しゴムで視聴者と会えると思うとワクワクして嬉しいです。イグンと共にしたすべての瞬間が思い浮かぶほど悪い記憶の消しゴムは僕にとって”笑えて切ない”ドラマです。視聴者の心を切実な気持ちにさせて、目頭を熱くさせ、もどかしい心をすっきりさせてくれる悪い記憶の消しゴムを楽しみにしてほしいです”と初回放送への所感を明らかにした。また、最愛のシーンとして弟のイシンとの漢江橋の上での感情シーンを選び、”前後のストーリーの中で重要な役目を果たすシーンなので見逃さないでほしいです”とつけ加えた。

チンセヨンは、”これまでお見せしなかった新しいキャラクターを披露するのが楽しみです。この夏を悪い記憶の消しゴムと一緒に爽快に過ごしていただけたらと思います” と初放送に対するときめきを打ち明けた。特に一番記憶に残るシーンとして、イグンがテニス競技場でキョンジュヨンを助けるシーンで、イグンとキョンジュヨンのロマンスの始まりを知らせるようで、どの場面より没頭して撮影しました”と明らかにし、2人が見せるロマンスに対する関心を高めた。

イジョンウォンは ”イシンというキャラクターで新しい姿をお見せできてうれしい。他の俳優たちとの素晴らしいケミも期待してくださっていいと思います”と伝える一方、最高のシーンとして、イシンのテニス競技を選んだ。これに”テニス競技のシーンが記憶に残っている。リアリティを出す競技場面のために実際にも練習と努力をたくさんして、その結果がちゃんと出てうれしかった”と話し、世界1位のテニス選手の姿を見ることができる本放送に関心が集まっている。

最後にヤンヘジは、”悪い記憶の消しゴムには楽しい笑いはもちろん、ハラハラして切ないロマンス、女同士の友情ロマンスまで多彩な楽しみの要素が入っているので楽しみにしていただきたいです”と伝えた。ここに”劇中、チョンセヤン(ヤンヘジの役名)とイシンの隠された話が一番記憶に残ってます。2人の興味深いストーリーを追う過程でまた違うおもしろさを感じられると思います”と頼もしい覚悟を見せて期待を高めた。

 

 

 

ジェジュンがジョンウォンくんとのシーンを選んでるのがいかにもジェジュンらしいw

 

2年前、一生懸命撮ってたのはわかってるけど、何だったんだ?状態で時が過ぎ、ジェジュンにとってこのドラマがどんなものなのか、まったくピンと来ないんだけども。

 

長い時間かけて撮ったんだもんね。

 

思い出や思い入れはたくさんあるはず。

 

そう考えると、本当に楽しみだぞ。

 

 

今日いつものようにHulu観ようとしたら観れないから一瞬パニクった。

 

ちょうどHulu契約が昨日で終わるというミラクルだったのだよね。

 

それでU-NEXT入ったんだけど、結局唯一常に契約してるアマプラ観てるw

 

なぜかというと、ここんとこゴールデンカムイ観ててさ。

 

U-NEXTって、しばらく一時停止してると、いちいちエラーが出るのよ。

 

あと、タイトルを飛ばす機能がない。

 

私は作業しながら結構一時停止したままにしとくことが多いし、EPOP毎回聴くのめんどうだからスキップ機能がないとつらい。

 

ゴールデンカムイはどこのサブスクでも観れるから、いったんアマプラで全部観ようと思って。

 

というどーでもいい個人情報で、終わりますw