ジェチング、ダラちゃん回、100万回再生突破ー。

 

時間はかかったけど、地道に伸ばし続けてついに達成したな。

 

そして前回のスキズがさすがですでに90万回超えてるので100万も時間の問題。

 

あと、ジュンス回がまた地味に伸びてもうすぐ300万回。

 

ブライアンヒョンがずーっと亀すぎるんだよねw

 

でも亀でも進んでいればいずれは突破できるでしょう。

 

その次が、シンソンロク、キムジェウクペアとキスオブライフが、すこーしずつ忍び寄ってて、チュウジェも期間を考えるとわりと順調に伸びてるかなー。

 

あとCRAVITYもずーっと亀(笑)

 

頑張ってほしい!

 

やっぱりねー、100万って結構すごいことっぽいんだよね。

 

なので、定期的にチャンネル見て、おージェジュンすごいなーってニヤニヤしてるのですw

 

今あげた人たちは十分100万圏内にいるので楽しみだ。

 

そしてジェジュンにもぜひ喜んでほしい。

 

最初のころは反応してたけど、今は?(笑)

 

いや、めっちゃ狙ってはいるけど、結果にもっと反応してほしいぜw