空港ニュース。


こういうの、どういう法則で集まるのか、おおむね大きなツアーの始まりには複数のメディアが来たり、海外ロケの時などは写真タイムもあったりなんだけど。

 

最近はニュースエンさんがかなりの頻度で待ち構えているw

 

空港写真のニュースは、何か話題があればそのメディアの代表記事に詳しい情報が記載され、そのほか複数の記事には1枚ずつ写真と簡略的な文章を掲載して、その写真への一言をタイトルにつけてアップするという方法が王道。

 

何も特別なことがなければ、例えば出国時では「日本での日程のため出国」、帰国時なら「日本での日程を終えて帰国」といったぐあいの内容で、写真とタイトルだけ違う記事が同じメディアからいくつかあがる感じ。

 

 

今日はニュースエンが3枚の写真でアップしてる。

 

 

「かわいい恐竜Tシャツ」

 

 

 

「ドアが開いた瞬間かっこよさ登場」

 

 

 

「スタイリッシュな空港ファッション アピールしながら」

 

 

といった感じです。

 

たまにこのタイトルがおもしろい時があって、ファンやジェジュン自身も話題にする時があるね。

 

例えば数年前、これもニュースエンだったと思うけど、青い髪の時に、ディズニーのインサイドヘッドのカナシミに例えて話題になって、今でもそのネタが出たりしてるね。

 

 

このような形式なので、複数のメディアが集まる時は、膨大な記事数になるというわけです。

 

 

それにしてもかわいい恐竜というほどかわいくはない(笑)

 

でもTシャツとしてはかわいい。