日本でのあれこれもあがってきてるねおねがい

 

ジェジュンには日本でもちゃんと楽しく過ごしてほしいと思うばかり。

 

久しぶりにTV出演もあって、少しでも愛されて帰ってほしい。

 

もう帰る話(笑)

 

 

ところでさっき、急に暗くなってきたと思って外を見たら、そこそこハッキリ境目だったので撮ってみたー

 

結構な境目じゃない?

 

まー、こういうのってだから何って話なんだけども。

 

 

前にさ、私が龍見えたやつあげたじゃん。

 

 

この話を弟にしたら、やべー、龍の雲あげるやつめちゃつまんない、絶対思い込みだからって言うのさ。

 

わかる、わかるけど、マジで結構すごいからって言って見せたら、あ、あぁー..まぁ、そう見えるね確かに、でも龍の曇はヤバいって言われて(笑)

 

いや、見えたんだよ、絶対見えたし、これくらいたまにアップするのを受け入れられないやつのほうがヤバいぜ?って思うんだが。

 

うちの弟、超現実主義でクールなので、なんでも基本、あーはいはいって感じなんだよね。

 

でも信じられないくらい優しいしクールだけど全然冗談通じるので、大好きであり得ないくらい仲良しですw

 

 

で、そういうこともあって、今回は、一番私を愛してくれるゆげらーだけが集まるここだけで披露することにするニヤリ

 

 

あ、あと、もしジェジュンが見たら、絶対、境目!境目!って興奮する気がしてw、ジェジュンなら喜んでアップするだろうと思ってグッ