今日はラッキーフェスじゃんか。

 

アベマで観れるのいいね。

 

忘れそうだがw

 

正直この時期の野外としては最高の天気なんじゃないかい?

 

良かった良かったおねがい

 

 

ダイスも出るから観たい!って思ったが、3日目の夜。

 

100パー忘れるw

 

 

しかし密かにジェジュンの放送順番が、ステージは違うけど大塚愛と森高千里に囲まれてるの笑う。

 

どうしてもヌナに囲まれるw

 

 

とはいえ正直観たい人が3日間通してもジェジュンとダイスしかいないなー。

 

せっかく無料で観れるのに。

 

 

追記

 

あれ?中継って、どういうチョイスでやってるの?

 

4ステージあるからどうなってるんだ?

 

なぞ。

 

ジェジュン観れるよね?

 

なぞ(笑)

 

 

 

あとこれ

 

 

これがよくわかんないんだけど、ヘイデイというチャンネルのマンデーキッズ作業室とやらが、今日の1時に公開されるらしいので、とにかく楽しみだ。

 

ジンソンヒョン、これで一緒になってハジマチャレンジしてくれたんだねー😊

 

 

 

 

 

これ、私FTってホンギしかわかんなくて、あとはジェチングに出てるのしか知らないんだけど、こんな人いたっけ?となったw

 

ミナン、ジェチングでもジェジュンがお酒飲んできた?って言って、寝起きだと言ってたから、ジェチングの時がむくんでたんだねきっとw

 

 

 

 

 

これは覚えたな。

 

それこそジェチング出てくれたらいいのにねー。

 

いずれ来るだろうと思ってるが。

 

 

 

本当に毎日新しい話題が尽きず、きっとついていけてない、もしくはもうついてく気もない人も多いと思うがw、幸せなことには変わりない。

 

良かった良かったー