昨日は本当に何年ぶりかに何もしなかった。

 

ずっと夜ふかし観てた。

 

考えてみたら、ジェジュン作業は、この16年以上たとえ出かけた時でも何かしらやっている。

 

それをすべて放棄して、本当に一日中急に夜ふかし観た。

 

2020年以後は本当にいっさいテレビ観なくなっちゃって、その前もあまり観てなかったけど、何かおもしろいのあるかなと数分チャンネル合わせたりしてたけど、20年以降、つまり嵐が終わって以降、まーったく観てなくて。

 

夜ふかしもたまーにSNSやYouTubeでチラリと観ることはあったけど、ちゃんと観たことはなかったんだよね。

 

むかーし桐谷さんのスペシャルだけ観たことあった。

 

でも昨日急にインスタで切り抜き観て、Hulu入ってるから、ちょっと観てみるかって思ったら、そのまま一日中観てしまった。

 

途中で頭クラクラするしヤバいって思ったけど、今日はもう何もせずこれを観続けようと思って、朝7時くらいから夜8時までずーっと観てた。

 

で、8時に寝たw

 

そこに出てくる人、みんな変人で同志みたい人ばっかりで癒されるんだよねw

 

いつも枠にはまらないことをどこかで気に病んでるから、別にいいんじゃんって思える。

 

そんな元気をもらいながら、体はダルダルの一日だった。

 

 

今日はもう少し通常に戻って、こうして何か書くようにしようと思う。

 

やっぱ、なーんにもせずずーっとテレビ観てるのは身も心もおかしくなるのがわかるw

 

普段から似たような生活してるけど、やはり何かルーティンをこなしたり、自分の頭で考えて発信したりする時間がないと、すべてがだらけるなと実感。

 

とはいえ、もう何年も実はそういう日がなかったんだというのも実感したので、たまには俗に言う正月みたいな日を過ごしてもいっか。

 

それにしても今さら夜ふかしおもしろい。

 

みんなどーでもよくて明るくて自分を持っててよい。

 

 

私はまだ調子がイマイチだけど、少しずつがんばるよー