ウジェとだいぶ気が合った様子w

 

 

『僕はウジェとすごくよく合う..僕、Tに惹かれるんだね』

 

 

『僕何も変わったことないですよ?』

 

『最近前髪がちょっと伸びて背も少し伸びたような痩せたような気も..して、もしくはもしかしてショップを変えたのかな?顔に生気があるように見えるけど、いいもの食べてそうだけど、あ!これ知ってる?僕が飲んでるサプリの中に肌にいいのがあるんだよ?僕がそれを前に海外にいる知人に紹介してもらったんだけど、その知人が..あ、その知人も考えてみるとそのサプリをのんで肌が若返ったと言ってた..あ、とにかく、最近ウジェ、お前の顔に生気があってよさそうにみえるよ~~!それで僕は何が、変わったでしょ~~~~か✨』

 

 

Fはいろんな変化に敏感、Tは特に表現しない、みたいな性格の差があるということで、クールなTにグイグイ行くFの遊びをしてるんだと思うw

 

誰かに対してこんなに長いリプ初めて見たかもしれん。

 

 

ジェチングの話題もしたいのになー。

 

 

でも、今日はなんとなく頑張れた気がするので、希望は見えたぞー✨