本当にいろいろ反応できなくて悲しいんだけども。

 

昨日までは、まだまだダメって感じで、今日は、まだダメって感じ。

 

あと突然限界が襲ってくる感じなのと、何より本当に全然味がしなくて苦しい😭

 

それで何作ってもおいしくないので、食べる気も起きずあんまりまともなもの食べてなかったらバテてきたので、まったくまずくても仕方ないから、ちゃんと作って食べようと思う。

 

とまぁ、こんな感じで復活にはまだもう少しかかりそうなんですけども。

 

 

 

ジェジュンはかっこいいね。

 

 

これ、何度も観ちゃう。

 

ジェジュンのスタイルが本当にかっこいいし。

 

これ見ると、タナカさんもかっこいいなと思うw

 

 

 

 

昨日の映画祭のレカもとてもかっこよくて。

 

 

おばちゃん丸出しで

 

 

ファンサがひどくて

 

 

本当にうっすらともうすぐ40みがあるんだけど、そこがかっこよさを引き立ててるのだよね。

 

あと、ソンハちゃん素敵。

 

もう一人のiNKODE仲間のソンウジュちゃんもかわいい。

 

みんな見てて癒される。

 

 

 

あとこれはこれから流行らせるの?w

 

アイドルくんたち、堂々と胸の内を言えていいかもしれぬ。

 

途中でコヤンイガコロダニミダしてるがw

 

 

 

とにかく、ジェジュンがかっこいいので嬉しいっす。