『ヨンハヒョンが旅立ってからもう14周忌になりました。

昨年に続いて昨日今日も晴れないこの天気が、空も一緒に悲しんでるように感じて感謝する気持ちでした。

多くの知人、ファンのみなさんが訪れた痕跡と、ヒョンを忘れずに懐かしむ方たちがたくさんいらっしゃってます。

いつも嬉しく感動的ですね..

 

空にいるヒョンに短い時間だけどたくさんの心の内を打ち明けてきました。

毎年ヒョンに会ってくると、一年の半分を過ごしたあたりの日なので、少し疲れが出始めてる僕の精神と心を癒してもらって帰ってくることになります。

 

今日も元気を出せる勇気をもらったので、多くの方たちに笑顔と幸せを分けることのできる一日になりそうです。』

 

 

 

毎年、あ、今日かってなるな。

 

あれから14年か。

 

何年経ってもこれだけ慕われてる人がどうしてって思うけど、人生って本当に儚いけどこの花のように美しくもあるなと思う。

 

そしてジェジュンの言葉もやはり素敵だ。

 

この文章を読む時間がすごく穏やかできれいな気持ちにさせてくれるから、パクちゃんを偲びながらジェジュンがもらった癒しがまたこちらを癒してくれるってことだねキラキラ