本格的だ。

 

本格的に風邪だぜ。

 

熱もある、喉も頭も痛い、体中痛い、少しだが咳も出る。

 

にゃー。

 

でもかといって、何もせずに横になってるとかは現実的ではない。

 

強く乗り越えねば!

 

でも、具合が悪いと、なんにもしなくていいって思えて、楽だよね(笑)

 

ものすごいつらかったらダメだし、結局なんかやらなきゃいけない場合は、そんなこと言ってられない。

 

私は私の世話だけしてればいいので、こんな時はダラダラとやるさ。

 

とはいえ、どうせずっとボーッとしてたってつらいので、少しずつ作業してるよー。

 

ちょっと苦しいが、年始のジェジュンを思い出し、あれよりはマシだろうと、下を見て安心する療法w

 

でも、日曜日に地元の友達と遊ぶ約束してて、すごく楽しみにしてたんだよなー。

 

それまでに完治するか。

 

正直微妙。

 

経験上、この感じだと一週間かかるんだよな。

 

ま、いいや。

 

ダメだったら私以外で楽しんでもらって、私はまた近いうちに遊んでもらおう。

 

 

とりあえず今日はヨンチングが楽しみってことでーおねがい