スマホをUQに変えてから、メールがリアルタイムで届かないので、結構気づかないんだよねー。

 

そんなしょっちゅう更新して確認してられないし。

 

といったわけで、前よりコメントの認証が大幅に遅れることがあります。

 

すまねーです。

 

ジェファンズからのメールも今届いたぜ。

 

iNKODE JAPANを設立したんだね。

 

日本進出やる気満々だな(笑)

 

所属アーティストも含めて、日本での仕事に意欲的なの嬉しいよ。

 

ジェジュンが日本で活動してきて幸せだったから、若い子たちにもおすすめできるわけじゃん。

 

いやマジで、活動できなかった頃、支えたのは間違いなく日本のファンだよ。

 

言わなくてもわかってるけど、たまにはこうして前面に出してくれてもいいと思う(笑)

 

ジェジュンが純粋に心から笑顔になれるエンタメ活動を提供してくれるのが楽しみだーニヤリ