たくさんの媒体でインタビューがあがってるんだけどさ。

 

早く早く知りたい人は自分で翻訳、もしくは早い人たちの何かで見てね。

 

私は、すべてをちゃんと自分の力で訳すので時間がかかる。

 

あと、経験上こういうインタビューの記事では、各媒体、ほとんど同じ内容ではあるんだけど、ほんの少し、こっちには載ってるけどこっちには載ってないっていう話があるんだよね。

 

だから、できる限りすべての記事に目を通すことにしてる。

 

調子もあまりよくないので、ゆっくりやるから待っててねー。

 

日本のニュースにもあがるのかな?

 

わからないけど。

 

ゆげ版は少し時間かかりそうです。

 

 

 

実は今、お母さんが宮古島に旅行行ってるのよ。

 

なのでその間、植物に水をやりに行かなきゃいけないので、頑張って行ってきますー😊