こういう表現は実は好きじゃないんだけど、まさに状態が良いとしか言えない。

 

20周年に備えて20年間予定立てて管理してきたようにしか見えないし、ジェジュンならやりかねない(笑)

 

やっぱりたぶん、心が晴れてるんだよ。

 

もちろんいろんな悩みは今でもたくさんあるだろうし、これまでだってたくさんの幸せを感じてきただろうけど、今きっと晴れてるんだろうなと思う。

 

何よりファンに報いることができるっていう希望に満ちてるのかなと思う。

 

私も今一緒にいられて満足だ。

 

 

今、ヒロアカ観てるんで、ちこっと熱いヒーローモード入ってます。

 

朝のどんよりどこいったw

 

吐き出せば治るのよ。

 

吐き出して聞かされるほうはたまったもんじゃないかもしれないが、まー、人ってそんなもんだ。

 

ただ、昨日寝れなくて、今日はだいぶ風邪の症状出てる。

 

調子悪いから気弱だったのか、気弱だから風邪っぽくなってるのか。

 

とりあえず今日は早く寝て、明日は通常に戻る予定だぜー

 

 

 

ちなみにこの写真、私はこう見えました。