こういうのにも出るみたいだね。

 

これがどういうコンテンツかとかもわからないし、第一、韓国で今何が人気かとかさっぱりわからないからな。

 

だがこれは日本も同じだが。

 

もともとKPOPにはあまり興味がないので、昔よく出てた番組とかも実はよくわかってない。

 

ただまー、若いアイドルたちと同じ番組に出たらすごいってことにしてる。

 

だからこれもすごい。クク。

 

で、Glorious DayがGLAMOROUS SKYに見える人は一定数いそうだな(笑)

 

ちょっと見てみたら、アーティストが自己紹介、曲紹介などをしたあとに、生バンドで歌うっていうチャンネルみたいなので、ジェジュンにはピッタリすぎるな。

 

字幕も前回のケプラーの見てみたら、16ヵ国語とかいう謎の数あったので(笑)、大丈夫そうだし。

 

 

楽しみ楽しみ!おねがい