おー、悪い記憶の消しゴム、正式決定のニュースがあがった。

 

 

MBN金土ミニシリーズ”悪い記憶の消しゴム”が、キムジェジュン、チンセヨン、イジョンウォン、ヤンヘジのキャスティング完了とともに8月2日夜9時40分で編成が最終確定した。

MBN新金土ミニシリーズ”悪い記憶の消しゴム”(演出ユンジフン、キムナヨン、脚本チョンウニョン)は、記憶の消しゴムで人生が変わった男と、その初恋になってしまった女の危うい初恋ねつ造ロマンスで、韓国ドラマの伝統の巨匠’緑の蛇メディア’と’キムジョンハクプロダクション’が意気投合して制作した。

ここに歌謡、芸能まで多方面で活躍している’万能エンターテインメント’キムジェジュンとチンセヨン、イジョンウォン、ヤンヘジがキャスティングを確定して、2024年8月2日夜9時40分MBN金土ミニシリーズ編成を公式に告知した。

 

キムジェジュンは記憶の消しゴムで人生が逆転した”イグン”役を任された。

テニスの有望株だったが、負傷後自尊心をすべて失い、人生の脇役になったが、記憶の消しゴムで過去の記憶をすべて消して”自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX”で生まれ変わる。

 

キムジェジュンは”スパイ”、”トライアングル”、”ドクターJIN”など、毎回の作品ごとに限りない成長を見せてくれたグローバルアーティストとして”悪い記憶の消しゴム”で7年ぶりにお茶の間に復帰して関心を集めている。

また、最近にはKBS”コンビニレストラン”、YouTubeコンテンツ”ジェチング”など、バラエティーでも活躍してながら、デビュー20周年記念4枚目正規アルバム”FLOWER GARDEN”で、来る26日カムバックの予定で、活発な活動を予告している。

キムジェジュンが”悪い記憶の消しゴム”と出会って呼び起こすシンドロームがすでに期待を集めている。

 

チンセヨンは脳研究センターの精神健康医学のドクターであり、イグンのねつ造された初恋の”キョンジュヨン”役を任された。

ドラマ”ドクター異邦人”、”奥女”、”カンテク~運命の愛~”、”大君~愛を描く”など、史劇と現代劇を行き来しながら、代替不可の魅力をかもし出しているチンセヨンが”悪い記憶の消しゴム”を通して、”ネンゴル(冷たい部屋)誘発者”で、知的な天然さのはつらつとした魅力を見せてくれる予定だ。

しっかりした演技力でギャップあふれる愛らしい魅力を見せるチョンセヨンの活躍が期待を集めている。

 

イジョンウォンは世界ランキング1位のテニス選手でイグンの成功した弟”イシン”役を任された。

ドラマ”夜に咲く花”、”ゴールデンスプーン”、”賢い医者生活シーズン2”など、毎回の作品ごとに注目を受け、幅広いスペクトラムの演技力を見せている。

これにイジョンウォンはイシンが秘めた深い傷を描き出すのと同時に、ヒョンのイグン役のキムジェジュンとやり合う兄弟ケミを見せてくれる予定で注目が集中している。

 

ヤンヘジは、ワールドスターイシンの通訳でどこでも愛されるラブリーの結晶”チョンセヤン”役を任された。

”ワンダフルワールド”、”悪鬼”などに出演しながら、ジャンル不問の多彩な魅力としっかりした演技力で視聴者の応援を受けた。

特に”悪鬼”で2023SBS演技大賞”新人賞を受賞しながら、旬の勢いを持ったヤンヘジに期待が大きく高まっている。

 

一方MBN金土ミニシリーズ”悪い男の消しゴム”は、2024年8月2日夜9時40分初回放送される中で、日本のU-NEXT、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは楽天Vikiで得点公開される。

 

 

 

ユーネクストかー。

 

ネトフリって情報があったから油断してた。

 

ユーネクストかー。(2回目)

 

(笑)

 

ネトフリとかアマプラとかに下りてくるかな。

 

だとしてもいったん他をやめてユーネクストにするか、なんだかんだでやっぱりネトフリでもやるかもしれんな。

 

 

それにしてもダメ男から自信満々男になって、しかも初恋をねつ造するとか(笑)

 

ねつ造というか、そう思い込んでしまうとかなんだろうけど、偽の初恋が最後は現実として実るのか?

 

実るだろうな。(すでに結末を言うな)

 

でも一つ。

 

ジェジュンのテニス姿だけは、見てられない可能性はあるw

 

思いのほかすげーうまい可能性もあるが。

 

ボスの時のバスケとかちょっとつらかったがw

 

でもバッティングは悪くなかった。

 

そうだ、ジェジュンは道具を使えばまーまー上手...いや、卓球とかひどいからな(笑)

 

前にちこっとだけ打ってる動画あった気がするが、一個は失敗してるやつだったっけ?

 

ま、負傷して挫折してるわけなので、テニス自体のシーンは多くはないだろう。

 

この写真だけ見ると、助演の2人かわいいな。

 

そっちの恋も楽しみかも。(勝手に設定)

 

たぶん弟と同じ人を好きになるよね最初は。(さらに暴走)

 

 

 

とりあえず、正式に決定してよかったーニコニコ