最近20周年で、基本はジェジュン自身のことで賑やかなんだけどさ。

 

やっぱりジュンスといるのいいなと思って、近所の青年やジェチングでジュンス回の作業を他の動画の合間に地道にやってるんだけども。

 

ジェジュンとジュンスって、本当にかわいくてかっこいいよね。

 

いわゆる管理ができてる。

 

2人とも自分の意志でしっかり活動し続けてるからね。

 

他にもそういう人いるんだろうけど、この2人は本当におじさんくささがないままだと思う。

 

そういうおじさんくささみたいのが男らしくて渋くていいっていう場合ももちろんあるんだけど、おじさんくさくなってかっこよくなったっていう人もたくさんいるし。

 

でも2人はその路線ではないからね。

 

 

さて今日は、ビジュアルフィルムビデオが公開される。

 

で、ビジュアルフィルムビデオって何。

 

よく雑誌のグラビアやった時に、撮影風景とかアンニュイめの動画があがるけど、あんなやつ?

 

まったくわからんが。

 

なんだかんだでもうあさって発売だもんな―。

 

あさってなんて、もうおとといくらいの存在じゃん。

 

時の流れが早すぎるから、もうとっくに発売されてるってことじゃん。

 

とかいうカオスな話で始まる朝ですキラキラふんわりウイング