ジェチング、ENHYPEN、FT、ダラヌナあたりが100万行きそうだ。

 

あとなにげにXのフォロワーも100万人行きそうなんだよね。

 

 

私がファンじゃなかったら、いっぱいジェジュンのこと宣伝するんだけどなーと矛盾したことを思う。

 

ファンって、それだけその人の魅力をわかってるってことなんだけど、ファンがこれいいよって言ってもどうせファンだからってスルーされるじゃん。

 

なぜかファンじゃない人の言葉のほうが重い。

 

人間の心理なんだろうけどさ。

 

確かに盲目になると、ダメなとこまでよく見えてしまうからね。

 

だから、私がファンじゃなかったらどんなによかったか。

 

なんの気兼ねなく、ジェジュンすごいおもしろい素敵って宣伝できるのに。

 

だが、ここで問題がある。

 

ファンじゃなかったら、宣伝なんてする気にならないのだw

 

たまに、いいよねとかは言えるけど、すごいすごい!と盛り上げることはほぼない。

 

あと、ジェジュンが好きだから、ブログ読んでくれたりいろいろフォローしてくれる人がいるわけで、それがなかったら私の発言に興味持ってくれる知り合いとか極貧(笑)

 

といったわけで、あくまでファンとしてブツブツ独り言のように言うしかない。

 

ジェジュンが楽しそうに自慢げに語れるように、ジェチングがさらにいっぱいいっぱい人気出るといいな。

 

こんな話何回もしてると思うけど、ジェチングを眺めるたびにそう思うのだおねがい