ずっと見てると全然変わってないと思うんだけど、こうして見ると全然変わってる(笑)

 

写真の画質。

 

そこじゃない。

 

いや、それもある。

 

なんか脳がバグるくらい違う人みたいなんだけど、ちゃんと見るとまったく同じ人なんだよな。

 

あと、伝わってくる明るくて楽しくてあったかい心は本当に微塵も変わってない。

 

『Babies誕生日おめでとう』

 

言ってみれば、ありがとうオンマ、ってとこですかね。

 

ジェジュンが産んだから。

 

あとこのプロフ画像が、ぴょこんと顔出して本当におめでとうって言ってるみたいな。

 

 

昨日Xにアップしたんだけど

 

 

とっても気に入ってBabiesと名付けてるのが、今になって伝わってきて、Babiesがいい名前だなと思うようになったかもしれぬ。

 

私の中ではどうしてもドリカムとかぶってしまうが、ドリカムのほうはあくまで「ベイビーズ」という日本語で解釈するし、あと、ドリカムだからOK。

 

ジェジュンもリスペクトしてるし私も好きだし。フフ。

 

 

これは私の勝手な感覚なんだけど、誕生日祝いのメッセージって、その日になってすぐか、その日のギリギリか、どっちかに送りたがる習性ないですか?

 

ジェジュンがってわけじゃなくて、人々がw

 

昨日のジェジュンもギリギリまでじらしたのではあるまいか。

 

こんな想像、普通ならそんなこと考えてたわけないじゃんとなるんだが、ジェジュンならそういう青春みたいなことやりかねない。

 

おかげで私はもう寝てたぞ。

 

待ってたのに。

 

待ってたけどたいした期待はしてなかったし、所詮寝る頃には忘れてたが。

 

 

さて、雨の日曜日。

 

今日も楽しも~音符