『(慶)ジェチングシーズン3カムバック(祝)

 

愛するネチング(僕のチング)のみなさん

あんにょん あんにょん あんにょん🤗

 

ネチングたち 待ち時間は長くはなかったでしょう?

ジェチングシーズン3もよろしくお願い致します! 

 

 

ジェチングシーズン3のスタートをお知らせするスペシャル編ハート

6月27日木曜日6時大公開!』

 

 

 

 

わーいわーい!

 

おかえりジェチング!

 

うんうん、全然待った気がしない。

 

スペシャル編だってー。

 

誰かな。

 

すごく楽しみ。

 

誰だか知らない人でも絶対おもしろいしー音符

 

アルバム発売もあるし、いやー、マジで超楽しみ。

 

そのフェスティバル感が。

 

ジェジュンがいろんな経験の中で、傷ついたり傷つけたり、時には失敗もして、それでも地道に成長して努力して、許し許されしながら、今もちゃんと日の当たる道に堂々と立って20周年を迎えてるのが、めちゃくちゃ頼もしい。

 

え、来週にはもうジェチング観れるんだなー。

 

すごーく嬉しいぞ爆  笑