今日は新大久保。

 

ジェジュンはウィバースコンだね。

 

ぜひ楽しくやってほしいぞ。

 

何歌うのかなー。

 

 

最近MINEが熱いし、野外にピッタリなので歌うかな。

 

One Kissもセットかなー。

 

グッモニも会場盛り上げるのにはやっぱりいいよね。

 

みんな知ってるシリーズで僕は蝶もいいけど、空を駆けるもいいなー。

 

あと、バラード選曲としては、この世界で希望。

 

ジェジュン묻고 싶다が好きだから、野外であえての選曲もなくはない。

 

BREAKING DAWNもいいぞ。

 

40分だと7、8曲くらいは歌えるけど、しゃべってたりグッモニやったら5曲だよねw

 

 

とにかくめっちゃかっこいい野外ジェジュンだったら、もはや見たくない(笑)

 

なんかすごいかっこいいと見たくないんだよな。

 

わかるかなーこの気持ち。

 

ま、私は新大久保で、そんなことそっちのけで楽しんできまーす爆  笑