テソンのチャンネルにジュンス出てたじゃん。

 

んで、ジュンスがBIGBANGの自由なパフォーマンスが衝撃だったと言ってる時の話がおもしろかった。

 

ジュンスの勢いある口調で自分たちは角度まで合わせてたのに、BIGBANGの自由さにびっくりと。

 

それでも合わせた振りつけもあったとうテソンに、それもバラバラだったとジュンスw

 

でもBIGBANGも、実は普通に群舞やろうとしたけど無理だったから、もうそのまま行きなさいってなって、ああゆう感じだったと。

 

ジュンスが話してるのとか笑ってるのとか見聞きすると、すごく元気な気持ちになるんだよね。

 

ジェジュンもそうだけど種類が違う。

 

ジュンスのは、なんか動物的な感じw

 

あと人より圧倒的にトーンや勢いやパワーが、強いというか高くて開放感があるというか。

 

管楽器な感じ?

 

ジェジュンのとなりにいてくれたらやっぱり私にとっては最強と思うよ。

 

でも、ジュンスがいるとジェジュンが少ししっかりしちゃうので、ジェジュンの天然を引き出す人もいてほしいんだよな。

 

ジェチングの出演者で考えたんだけど、タブロヒョンくらいでもいいな。

 

ヒョジン姉妹レベルでツッコまれ続けるのは若干しんどいからw

 

ブロヒョンみたいに冷静に、ふわっとツッコんでくれれば、こっちはそれを拾って観ながら楽しいから。

 

 

あ、あと、ジュンスが自分はグループの時、パッと見て歌がうまいでしょ?ってなると。

 

みんなイケメンだから、自分が入ってるのは歌がうまいからに違いないと思われるってw

 

だから、テソンもそうだったでしょ?って(笑)

 

そういうのハッキリ言い合えるのいいよねー。

 

でも、ジュンスがタイプだった私には、ちょっと納得いかないけど、まー、種類からいったらそうなるのかもね。フフ。

 

 

 

しかし、テソンとジュンスがこんなふうに一緒のチャンネルに出るなんてね。

 

いろいろできなかったことができるようになってきてるのは嬉しいね。

 

ま、違うグループとやたら共演する必要もないし、全盛期はそれどころじゃなかっただろうし。

 

でも業界全体に柔軟性が出てきたのは、観てる側は楽しいって思う。

 

もちろん誰かとの共演に興味ないって人もたくさんいるだろうけど、たまにはいいじゃん?

 

私は結局、アベンジャーズ好きなんだよねw

 

20周年記念にたくさんコラボするジェジュンも同じじゃないかなー。

 

お祭りが好きなんだよね。

 

特に無駄に騒ぐことはないけど、いろんなことを本人たちが楽しいくらいには私も楽しみたいと思う。

 

ジュンスとテソンの話にももちろんジェジュンの名前は出てきたけど、ジュンスがジェジュンって呼び捨てにしてるのがよかった。フフ。

 

ただ、名前として言ったからなんだけど、それでも。

 

テソンがジェジュンイヒョンニムって言ってるのもよくて、ジェチングにジヨン来ちゃってもおもしろいかなと思ったけど、テソンでもいいね。

 

あーでも、その前にヨンセンかなー。

 

BIGBANGはもちろん知らない仲じゃないけど、ヨンセンのほうがジェジュンもリラックスできそうだよね。

 

それかシワン。

 

ヒチョルもいいんだけど、その前に、ヨンセンかシワンみたいにかわいい感じのやつでw

 

ヒチョルがかわいくないわけじゃないけど若干重いので(笑)

 

そーいえばこないだリョウクの結婚式でスジュ13人全員いてびっくりした。

 

まずリョウク結婚かっていうのもそうだし、ハンギョンいて、カンイン、ソンミンあたりも微妙だしw、なんといってもキボムがいたのが、うおーってなった。

 

ジェジュン、キボムともだいぶ仲良しだったはずなので、むしろキボム来てもいいな。

 

でも、スジュならヒチョルかシンドンか。

 

こないだ、ソンテジンがゲストの時、ヒントがちょっと太ってる人みたいな感じだったら、太ってるっていったらシンドンしかいないじゃんって言ってたけどw

 

でもま、シンドンじゃ弱いなー。

 

 

私が、本当に出てくれたらおもしろそうだなーって思うのは、実はジェソクヒョン。

 

ジェジュンとどんな会話してくれるのか見てみたい。

 

当時のバラエティーの話とか聞きたい。

 

日本人OKだったらいいんだけどねー。

 

山P、山田、北山あたり。

 

おい、全部山がつくなw

 

実は私もつく。

 

HYDEでももちろんいいけど、それはもうなんかある意味別の機会でいいんじゃない?って感じ。フフ。

 

なんかしらないけど、急なキムタクとか(笑)

 

韓国で人気あるよね?

 

一応面識はあるし、思いきって。

 

 

今やってるキムタクのドラマ、実は楽しんでる。

 

友だちの話題に乗りたいと、今期のドラマ一生懸命観たじゃん。

 

かなりの数のドラマを2~4話観て、結局挫折して、キムタクのだけ毎週観てる。

 

毎週キムタクのドラマ楽しみにする時がくるなんて思いもしなかったわーw

 

 

あー。

 

だいぶ雑談したな。

 

 

それではまた。