オンマとアボジのてっぱんのボケがいつもおもしろい(笑)

 

 

しかしずっとアイドルやってて、38歳になって、こうして家族の話でほのぼのと地上波テレビに出る未来、10年前は描いてなかったよな。

 

でもまー、それでも正直、有吉反省会に出るよりは想像できたぜww

 

今夜も楽しみ。

 

初回はほとんど全部YouTubeにアップされてたけど、今日もそうなのかな。

 

だといいな照れ

 

 

あ、のんびりだけど、なるべくアップされた全シーンをXにあげていこうと思ってるよー。

 

地上波やジェジュン自身のチャンネルは、ゆげチューブにはあげないようにしてるので。

 

Xだと流れていっちゃうけど、マークするなりしながら楽しんでね。